Please enter your text to search.


 
 
今人気のある結婚指輪のタイプは

Filed under 結婚・夫婦   |   Posted 6月 2, 2013   | 

高額なイメージがある結婚指輪も、インターネットの普及など流通が整ってきたことで手軽に買えるアイテムになってきました。今では、ネットですべての手続きを終わらせることも少なくありません。

現在人気の結婚指輪の主流はプラチナ素材のストレートラインのものになっています。日常生活で身につけるものですから出来るだけシンプルにという人が多いようですね。シンプルなデザインだけれど誕生石などこだわりを入れてみたいという人は、それに加えて石をチョイスします。

アームがS字にウェーブしているウェーブラインも人気のアイテムの一つです。ストレートではシンプルすぎるという事で、派手すぎずなおかつ変わったデザインを好む人に大変人気があります。V時のウェーブラインは指を細く見せたい人に人気があり、デザインの種類が豊富なのも魅力です。

結婚指輪の素材についてですが、人気なのはやはり丈夫で劣化が少なく長く使うことができるプラチナが断然人気です。色もシルバー系で落ち着いていますので、毎日はめるマリッジリングとしてはぴったりの素材です。アメリカなどで人気なのはゴールドですね。プラチナに対してカラーが複数あるのが魅力で、ピンクゴールドなどは日本でも若い女性を中心に人気を集めているようですよ。


 

Leave a Reply

Name

Email

Says